逃亡先

中身のない話をします。

運とプレイング

ポケモン運ゲーだけど

毎シーズン結果残してる人が必ずいるわけで

そう何か月も幸運が続くはずないし

強い人は運負けを減らせるように立ち回ってるはずなんだけど

雑魚過ぎて何したらいいかわからん どうしたらいいんだろうね

手拍子威張るとか過去世代ならオニゴーリとか回避しようがないし

とりあえず択発生した時に追加効果とか外し含めて択負けても確率で取り返せるような択を選べみたいなのは聞いたことがある

あと2回殴れるガルーラとか胞子が決まればデメリット無しとかで上振れやすいらしいね

運ゲーが嫌いならポケモン辞めろって言う人よくいるけどポケモンが好きだからポケモンやってるんだし話が違うと思う、あと威張るクレッフィは死んでくれ。

ポケモンは将棋だとかいう人よくいるけどポケモンの方が駒の動きが多いし普通にむずいんじゃないかなって、思う。

 

ずっと運負け主張してると弱く見えるし、やめよう!(自戒)

 

 

 

 

アマカジかわいい