逃亡先

中身のない話をします。

今日の没構築のコーナー

種族値95統一

種族値に95を含むポケモンのみ使用可能

メガシンカ種族値が95から動く場合または95に変更になるポケモンは不可。

 

まず最強なのでニンフィアを採用。(H95

ニンフィアの範囲補完でバンギが入る。(c95

使えるメガ枠の中で一番強そうだからマンダが入って来る(H95

相手のニンフィアが重い事に気づくも鋼がグロスミノマダムくらいしか居なかったのでしゃあなしグロス(C95

猫が居なかったのとなんか全体的に速さが足りない気がしたからコジョ(c95

残り 雨とガルドとトリル的な構築きついままだけどどうすれば良いかわかんなすぎて爆破。

気が向いた時に掘り返して使うかもしれない

 

というかさ。

←こいつらどうせ物理しか使わないのにc95ですwwwとか言いながらPTに入ってきてるのずるいな。

 

おわり