逃亡先

中身のない話をします。

黒い眼鏡ブラッキー(仮)

ってブラッキー秋山みたい。

砂パを使おうとしてて関連のダメ計を色々していたら

一致プレートのイカサマ+の珠ダメの反動で無振りが最低乱数以外倒せることに気が付いた。楽しそう。

ということで。岩悪地面鋼が弱点にならない硬い悪タイプを探してきた。

しょっぱい。

この中だと隣ののハイボに縛られる悪格闘2匹はちょっとお帰りになってもらうとして

雪崩アイヘで事故らない精神力か、取り巻きの等に強そうな

ミカルゲは他に使い手が居たしを試したい。

十五夜の季節だし。

今調べたら過ぎてた。

 

ブラッキー@黒い眼鏡 精神力

確定技:イカサマ

候補:バークアウト/悪の波動/手助け/挑発/欠伸/横取り/月の光

地震に出せるくらいの耐久値が欲しいのとミカルゲに無い技、手助けや欠伸あたりを活かしていきたい所。

こっから考察進まなくなった。

 

っていうか悪単って耐性しょぼいけど何と組み合わせたらマッチするんですかね。

 

 

記憶の中だと黒くて丸いサングラス使ってたシーンあったんだけど見つからなかった;;